人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまとま日記

tomatan.exblog.jp
ブログトップ

3年前の4月7日

3年前(2014年)の今日の福。 生後10か月。

3年前の4月7日_f0130885_20214869.jpg

イソバイドとフェノバールを1日2回ずつ飲ませていて神経症状が落ち着いてきた頃だったと思う。 とまたんのベッドの上で過ごす時間が長かった。 
『世界一醜い犬コンテスト参加資格犬』の時代を過ぎ、「何かメチャ可愛くなってきたよね~w」と笑っていた。

この頃に限らず、福が生きていた期間その時々をとまたんはそれなりに楽しく過ごしていたのかな?
福がいなくなってしまった今から振り返ると、せっかく福と一緒にいた時間を充分に楽しみきれていなかったような気がしてしまうけれど。




by yy-tomato | 2017-04-07 20:36 | | Comments(0)

とまと&とまたんと    わんにゃん達のフツーな毎日


by yy-tomato